今年最後の…ヽ(´∀`)ノ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(●゚ェ゚)ノ オバンデス




今日はお仕事だったなりーアップ

メンバーがプリっこで

とっても楽しい~現場ニコニコ

ひっそりと…楽しんでましたドキドキ


{B1A24DC0-3514-485F-8BB2-0CA6361C3296:01}

青レンジャービックリマーク


やっぱりブルーがしっくりくる音譜

すっかりわたしのmy colorです。




さて

今年最後になる撮影会のお知らせです(^_^)


12月23日 STILL撮影会

決定でーす音譜

今月撮影会はおやすみさせてもらったので

12月、2013年最後になっちゃいますが

楽しい撮影会にしたいなーニコニコ


相方は…

発表になってからのお楽しみに音譜

是非②わいわいしに来てね♡



クリスマス直前だし、

みんなでなんか出来たらいいねドキドキ

かわいいケーキ食べたい\(^o^)/ (願望

KFCでもいい\(^o^)/

食べ物ネタしか相変わらず浮かびませんw




食べ物ネタといえば

{212417DB-5BEC-4964-8D37-D8A39ED0F1E8:01}

わたしの一番好きなチョコ、ベイクの

新商品ラブラブ!

100%宇治抹茶が出てるんだけど、

これがまた超絶抹茶で濃いにひひ

抹茶通なら、絶対おすすめです(>艸<○) 

でも正直言うと、DARSも好き♡

選べなーい♡



優柔不断なO型の

りぁーなでした\(^o^)/


xoxo.



宝石ブルーLeah宝石赤