diptyque | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(o・ェ・o)ノコンバンワ




昨日から…すんごい寒くなったねあせる

もうすっかりコートな気温!!


{E3BCDF5E-EB13-4430-B2D7-DD34C8FDA3A9:01}

お気に入りのブルーのコート♡

今年思わず買ってしまったんだけど

買ってよかったニコニコ

今日初めて着てお出かけアップ




六本木にいたので~

ふらっとESTNATION寄ったら

気になってたdiptyqueがあって…


{FFD3309D-DE86-4E5D-845E-306E60B472A5:01}

誘惑に負けて買ってしまいましたw

これは練り香水なんだけど

オーデュエルって香りが

スパイシーなバニラって感じの香りで

どストライクドキドキ

なくなったら、普通にオードトワレで買おうかなラブラブ!

めっちゃ好きドキドキ



わたしは、バニラとかココナッツとか

ベースが甘い香りが好きでよくつけるけど

みんなはどんな香りが好き~?




久しぶりに

すぱじろうでスパゲティ食べた(。-_-。)

和風カルボナーラって

意外と胃にきた…あせる

それでもクリーム系のスパゲティが好きな

りぁーなでした\(^o^)/

あ、ピザはマルゲリータ!




xoxo.

宝石ブルーLeah宝石赤