breakfast :D | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(o・ェ・o)ノコンバンワ



今日は久しぶりにお仕事で

とある場所へ…。

今日明日と、朝が早くってネムイ(´・ωゞ)

しかも一日がすごく早くって

気がついたら今日がもう終わるw



{428E4202-53A8-40CF-984D-425719581797:01}


みんな今日もおつかれさま(^^)



そういえば…気がつけば

29日のSTILL撮影会

予約が昨日始まってました!!(笑

1部だけ、あと少し余裕があるそうな☆

お申し込みまだの方は、是非星




近所の気になるベーカリーで

クロワッサンとクリームパンをゲット♡

明日の朝食べていこうドキドキ


朝ごはんはしっかり食べる派ナイフとフォーク


じゃないと、頭が働かないのw

時間がない時は、必ずゆで卵とウイダーinゼリー

外で食べるようにしてるひらめき電球

みんなも朝ごはん、ちゃんと食べてるかな?




明日も激早なので

今日はねまーす!!

zzzzzzzz.......



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

9/23
ギャルパラ 秋祭りもみじ

9/29
STILL撮影会