fall breeze | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



なんだか涼しくなったねえ。

チェックシャツの季節です(^^)


{E801D34C-AFE0-4BE3-A757-D0394AD328C6:01}


チェックとか千鳥って

秋って感じじゃない?もみじ




今日、行きたかったパン屋さんに

ランチしに行ったんだ星

パンも買って帰ってきてーんニコニコ


{FF3D5BDA-389E-44D8-B24A-E9D33669105A:01}


キッシュもついてるアップ

パン屋さんはロブションも好き!

ベタだけど、ドミニク サブロンのクロワッサンが好きドキドキ

デニッシュは、ハートブレッドアンティークの

デニッシュリングが好きドキドキ



オススメがあったらご一報をニコニコ



危険な食欲の秋あせる

なんでなにもかもがおいしく見えるのかなw




秋といえば

9/23はギャルパラ秋祭りもみじ

いくよー\(^o^)/って報告してくれた方

ありがとうっドキドキ

むちゃくちゃ嬉しい~((( ノ∀`*) 


さみしんぼにならないかなヽ(;▽;)ノ

みんなに来て欲しいな~(^^)

オフ会的なの初めてだから、

いっぱいおしゃべりできたら嬉しいなラブラブ!



楽しみにしてるーニコニコ音譜

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/