diet soup? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



レース前最後のオフ音譜

今日はマッサージにいってくるアップ


photo:03



すっぴんだてメガネ~目




朝から食べ物ネタですが、

レースとか大事な日の10日ぐらい前から

本格的にストイックになるわたし。

昨日作ったのは

最近グリーンスムージーの次にブームな

脂肪燃焼スープ、と言われるもの~ナイフとフォーク



お医者さんも推奨だとか?

ほんとに簡単なんだよ。



★セロリ 1本
★玉ねぎ 2個
★ピーマン 2個
★キャベツ 4分の1ぐらい
★トマトホール缶 1缶
★チキンコンソメ 2個

野菜は適当な大きさにスライスしてから

上の材料を全部お鍋に入れたら、

野菜が浸るぐらいにお水を入れて

あとは煮るだけ!

野菜が好みの硬さになったら

photo:01


わたしはクレイジーソルトで味付け足して

終わりニコニコ



photo:02


トマトベースの

ただただシンプルなスープ。



なんだけど

これが本当にいいって聞いて

それから作って食べてみてるナイフとフォーク

食べたらほんとに汗かくから不思議すぎる(°д°|||)

食べなきゃ痩せる、じゃなくて

ちゃんと食べないと痩せない。

から、わたしは食べてまーす( ´∀`)!!



このスープの効果なのか

始めた日から、わたしは身体が結構すっきりするよニコニコ



Webでいろいろレシピはあるけど

わたしはシンプルにこの材料が好きかなニコニコ

おすすめキラキラ



ほないってきまーす♡



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

8/24
フェスタソーレ浴衣撮影会リボン