working out | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(●'∇')ハロー♪




今日は久しぶりのオフドキドキ

でも

朝からいろいろやる事があって

一日中なにかしてましたw

休んだってゆうか

今まで出来なかった事をやれた日ビックリマーク


うん、必要。



今日もストレッチと筋トレして

明日こそゆっくりしたいキラキラ



話変わって、working out.

筋トレ。

腹筋すごいね、が褒め言葉、水村リアです。


特に今、筋トレメニューに腹筋を入れてないんだけど

なぜか腹筋がついちゃうあせる

小さい頃に水泳、

高校では水球(あと陸上の幽霊部員w)

ダンスもジャズとヒップホップ

って、スポーツはしてたのもあったし

体質もあって、筋肉がすごいつきやすいらしい叫び




最近、甘いものが食べたくなったら

ウイダーのプロテインバー食べてるし

あとはこれ

photo:01


ウイダー Energy Drink BODYキラキラ

を3分の1ずつぐらい

毎晩の筋トレ後に飲んでるのさーキラキラ




女の子っぽくはないかもだけど…w

筋肉がある程度あって

しまった身体を目指したいので

CHARGEしてるよニコニコ




運動も大事だけど

運動後のケア、食べる物

も栄養を考える事って大事なんだなーと

最近思って努力するようにしましたキラキラ




栄養学とか、楽しいかも!!

誰か詳しい人いたらご指導くださーいビックリマーク




宝石ブルーLeah宝石赤

8/24
フェスタソーレ撮影会