フェスタソーレ撮影会★ありがとう! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*´ノ∀`)オツカレサ──ン




今日はフェスタソーレ撮影会音譜


朝は涼しいかな?と思いきや

めちゃくちゃ暑くなりましたーあせる

野外に参加してくれたみなさん

暑い中ありがとうビックリマーク

今日初めましてだった方も

いつもありがとうな方も

久しぶり~にありがとうだった方も

みんなのおかげで今日も楽しかったニコニコ



(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



今日は浴衣でした~ニコニコ

photo:01


水色がよかったんだけど

白ベースのブルーで大人っぽくしたよ音譜



野外では久しぶりに着たお気に入りのマキシ

photo:05


ガーデンワンピースキラキラ


とか

photo:03


アメリカンなカジュアルにしたり星


いつもモノトーンの服がプライベートでは多いから

たまには色、柄にしてみようと思ったら

花柄ばっかになっちゃったw




ウイダーの新製品や

photo:04


差し入れ&お写真も

いつもありがとう星



みんな大好き~ドキドキ



ちなみに

来月の撮影会も決定しましたビックリマーク

8月24日土曜日ですパー

ぜひぜひ、会いにきてねキラキラ


連勤あと2日ビックリマーク

明日も今日のうきうきで

楽しく過ごせそう音譜



ほにゃ

また明日いちご




宝石ブルーLeah宝石赤

8/24
フェスタソーレ撮影会