Friday midnight :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*´∇`)ノ こんばんは~



今日は涼しくって過ごしやすかった~音譜

ちょっと寒いくらいだったね汗

風邪とかひいちゃわないかな~叫び




お知らせですニコニコ

Twitterでは言ったんだけど

毎週金曜日 24:50~

TBS マツコの知らない世界

のエンディングで、番組情報宣伝ガールとして

先週から出演中ニコニコ


photo:01



金夜、夜更かしする時は

ぜひ見てね~!

昨日のナポリタンのお話

わたしも録画してまだ見てないので

連勤が終わったらゆっくり見ようと思います音譜




明日はフェスタソーレ撮影会カメラキラキラ

ゆっきーこと、遠藤ゆきえちゃんと

初ペアの撮影会でーすキラキラ

しかも1年ぶりの浴衣ビックリマーク

何色かな~はてなマーク


photo:02



去年はピンクだったのねーん☆



明日は…

お土産をつくる暇がなかったので~

この間えりぼんこと、友木えりちゃんと撮った

プリクラをご希望の方にプレゼントリボン


photo:03




ぜーんぶ違うし

サインが入ってたりするのもあるよ(・∀・)




ちゅなわけで

撮影会の準備開始!!

明日会えるみなさまは

よろしくお願いしますドキドキ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ