Callaway Girls | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)




大阪から

帰って参りましたッビックリマーク

ただいまードキドキ



大阪に行ったら

ネギ焼きかたこ焼きは食べたいビックリマーク


photo:01



そんなわたしの欲求は今回も満たされたぞドキドキ



大阪へはCallawayさんのお仕事で

Callaway girlsの3人で行ってたのーキラキラ

ステージも先週の成果を忘れずに…

うまく出来た…?つもり!!w

ステージは毎回毎回違って出来上がるものだから

その分緊張感もずっと続くけど楽しいニコニコ



ステージ中はや着替えもありー

photo:02


オレンジ部隊ニコニコ



そして今回…

演出家さんから「3人で歌って踊るビックリマーク

とゆうミッションを本番24時間前に言い渡され

夜中まで本気の練習を外でして

筋肉痛になりながら

最後の最後「歌って踊る」ってゆう

3人のステージを披露してきました!!


photo:03



衣装も、急遽決定したことだったのに

すべてスタイリストさんたちの自作!!

すごすぎるーーーーあせる



振り起こしもダンスも

あんなに本気でやったのは久しぶりだったし

練習は汗だくでコンビニの前、と

なんか部活みたいで

大変だったけどすごい楽しかったーアップ


本番も

盛り上がってくれたし

なにより楽しかったし

最高でしたニコニコ



Callaway Girls love Callawayクラッカー


photo:04



関係者のみなさま

キャロウェイのみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ!



photo:05


JGFからずっと一緒の

MCの大場さんニコニコ

完璧な前振り、ありがとうございましたキスマーク




先週に引き続き

めっちゃ楽しかったーーー音譜

明日からもがんばれるパワーをもらったよアップ



さて

お風呂に入ってストレッチしないと…

すでに痛い筋肉痛が明日こわい!w



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ