in Osaka | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(」・e・)」オツカレー!!



大阪~

やってきました!!

先週に引き続き

wiz ぱいせん&あおちゃんキラキラ



photo:01


旅するウイダーキラキラ

梅田ではなぜか七夕まつりがやってました。

いいねいいね星

七夕は夏中続けばいいと思うの。



リハーサルを終えて

梅田をブラっとしてみました。

無駄に人の流れる方に行ってみたり

気になってた

GRAND FRONT OSAKAに行ってみたり

楽しかったニコニコ




あ、大阪に

photo:02


リア子も連れてきました。

てゆか、デフォルトで

バッグにくっついてるんだけどねw

ウイダーinゼリーにピッタリはまるw

新発見www




ほにゃ

明日からがんばるぞーーっとニコニコ

いいステージ作れますように!



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ