SGT 第2戦 スケジュール♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(o'Д'b)b☆゚。+。こんにちは。+。☆d(d'Д'o)




明日から

SUPER GT 第2戦

in 富士スピードウェイフラッグ


みなさま~

準備はいかがっすか\(^o^)/



りーぁは今日はお休みなので

ゆっくり過ごせたから、明日からの2日間

アクティブに過ごせる事間違いなし音譜



photo:01




朝からウイダーinゼリー アクティブアップでした♡

すっぴんでさーーーやせん。。。 orz




明日予選日のウイダーGTガールのスケジュールです☆

是非2会いにきてね\(^o^)/


星10:30~10:50 ユーロスポーツさんのテントにて、物販キラキラ

星11:00~ ギャルオンカラオケ

星12:00~12:40 ピットウォーク

星16:00~16:30 物販テントキラキラ

星17:05~17:55 キッズウォーク女の子男の子



で、ござーやす。

あ…GT+のあの企画も…あるんですよね、日曜日あせる

きんちょー叫び



物販コーナーでは

ウイダーinゼリー エネルギーイン

ローヤルゼリーイン

アクティブアップゼリー

が今シーズンは販売されてますドキドキ

そしてTシャツも~音譜


photo:02




私たちのいる時間に買ってくれた方には

二人でサインもさせて頂いてます音譜


で…、わたし

岡山からスタートしました

ご当地イラストもご希望であれば…

あれば…!!

描かせてもらってます!!www


photo:03



ご当地感満載ww

毎度、そのご当地だけの限定です!!www

岡山では桃太郎でした。

静岡県のFSWでは…さてなんでしょう?



そうそう、それと

京都旅行で撮った花魁りーぁの名刺

photo:04


も、

今回FSWでTシャツを買ってくれた方で

ご希望の方にプレゼントするよーニコニコ

ちなみに…あんまり枚数はないので

first come first serve、ですビックリマーク


誰もいらないってなったら

泣いちゃうんだから\(^o^)/あせる




と、

せっかくのFSW

行くよ~って言ってくれた方がたくさんいたので

みんなに会えるの楽しみにしてる!!



普段Twitterで絡んでくれるみなさまも

是非「○○だよ!!」って声かけてくれると

すごく嬉しいな音譜

ぱっと見、クールとか見られがちですが

全然なのでw

わたしを知ってる方はわかるかも知れないけど~(笑、

むしろ寂しがりやなので、声かけてあげてね?ww




ほにゃ!!

photo:05


サーキットでお会いできるみなさま

2日間よろしくお願いしまーす星


遠くで見守るみなさまも

18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシング

山本選手とマコウィッキ選手の応援

ウイダー両手\(^o^)/に、

2日間よろしくお願いしますビックリマーク



この2日間

嬉しくて嬉しくて

泣き虫りーぁがまた出没するような

そんな素敵なレースになりますように星




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

5/25 フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ