一人ぐらしのオーブンがないあなたに…♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(b´Д`)b チワ———ッス!!



チーズケーキの

材料の分量は??

とコメント&メッセージを頂いたので

せっかくなので…シェア\(^o^)/



用意するもの

いちご 森永のパンケーキミックス 100g

いちご クリームチーズ 200g

いちご 生クリーム 100cc

いちご たまご 1 or 2個

いちご 砂糖 大さじ3~

いちご レモン汁 少々




1 炊飯器の入れ物に、薄く溶かしたバターか、サラダ油を塗っておく。

2 ボウルに、電子レンジでちょっと柔らかくしたクリームチーズと、よく溶いたたまごをよく混ぜる。

たまごは、フワフワにしたいなら2個、チーズ感を出したいなら1個がオススメラブラブ


3 さらに生クリームを入れて、ホットケーキミックスを、だまにならないように3、4回に別けて加えてよく混ぜる。

4 レモン汁もあったら入れてね。なくても大丈夫~\(^o^)/

5 炊飯器の入れ物に移して、通常炊飯のスイッチをポン音譜


竹串をさしてみて、中身がくっついてこなければ出来上がり音譜

炊飯器によるけど、2、3回炊くかも。

心配だったら、途中で開けて見ても全然大丈夫だよ~。




絶対失敗しないと思われるw

一人ぐらしでオーブンないけど

甘いもの食べたい!!

てな人是非音譜

すぐできるよ~音譜




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

5/25 フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ