school girl like? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


┏○)) オツカレサマデース




Twitterでもつぶやいたけども

今日の格好

気がついたら制服みたいだった~あせる


photo:01



白シャツにネクタイ

ジャケットはエンブレムとかついてて

元々スクールっぽいやつだったから

わたしが合わせるとコスプレみたいだった叫び




最近、グリーンスムージーにはまってるわたし。

気になってたお店に行けたニコニコ


photo:02



CANADAのスムージーのお店なんだけど

渋谷にOPENしたんだよー。

グリーンスムージーってゆより

フルーツスムージーメイン。

あとフレッシュジュースオレンジ

フレッシュジュースにちょこっとだけ

野菜だけのグリーンスジュースがあって

それを頼もうとしたけど…

珍しくアサイースムージーがあったから

思わずアサイーに音譜




お値段ちょっと高めですがー

フレッシュさには変えられず…得意げ





そういえば

今日は毛先だけ巻いてみましたひらめき電球

重めにカットされてるので

いい感じ~ニコニコ


このぐらいの長さって

みんな好きかしら…?




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

5/25 フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ