this weekend is... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*´ノ∀`)オツカレサ──ン



今日は一日中雨が降った止んだり~あせる

photo:01


でも新しい傘を使えたので

よしアップ



今週末はSUPER GT第2戦フラッグ

天気予報は…晴れの予報ニコニコ

at least 雨は降らなさそう~クラッカー



良かったニコニコ



髪をどうしようかーって悩みに悩んで

photo:02


スーパーロングを胸までカットして

ローライトを追加して

ちょっと気分転換しました!!

この長さのほうが良いかも~音譜

富士でのヘアアレンジ、

どうしよっかなーにひひ




花魁りーぁの名刺

意外にも欲しい!!って言ってもらえて

嬉しいっすドキドキ

数に限りがあるので~

みんなにあげたいところですが…

せっかくなので!!

週末のFSWでもGETできる

18号車Tシャツに付けたいと思いま!!

あ、希望であれば…なので

欲しい人は教えてね音譜



photo:03


裏面に、落書きもしてみました得意げ



ちなみにTシャツには

ご希望であればウイダーGTガールが

サインを書かせてもらってます音譜

水村画伯、

岡山では桃太郎を描いたんだけど

富士では大好きな「アレ」を描きますメモ


毎戦、ご当地ものを

描いてこーかな~音譜

って、勝手にTシャツプロジェクト!!w

あー楽しい音譜



今週末も

ウイダーと一緒に

18号車ウイダー モデューロ 童夢レーシング

応援してねゲーム



サーキットでお会いできる予定みなさま

会えるの楽しみにしてるねドキドキ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

5/25 フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ