oh happy dayz :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ






今日はちょっと風が強いけど・・・


いいお天気ダースねラブラブ




岡山から帰ってきて余韻にひたる時間もわずかながら~


今日もお仕事(・∀・)


ちなみに、明日の夜からは


シンガポールに出発しまーす音譜


東京オートサロン シンガポール星


イメージガールグループの「J-girls」として行ってくるよキラキラ



初のシンガポール楽しみだなあ(*^▽^*)




実は!! シンガポールでは、TASのほかに


ラジオと雑誌の表紙のお仕事をさせていただく事になりました!!


ラジオとか~わたしちゃんと喋れるのかな(°Д°;≡°Д°;)


雑誌も出来上がったものが手に入るならば


みんなにも見せたいな~アップ




がんばってくるよ~(^ε^)






back to 岡山での話ひらめき電球



予選日の夜、ご飯の時に


お世話になってる関係者のみなさまに


お誕生日のお祝いをしていただいたの~~音譜




水村リア Official Blog  " come wiz me "-image


ケーーーキラブラブ



水村リア Official Blog  " come wiz me "-image


ウイダーカラーで18のキャンドル!!


ケーキもライオンのモンブランでめっちゃかわいかったよアップ




プレゼントまで・・・ラブラブ



水村リア Official Blog  " come wiz me "-image


ハートのネックレスに


姫からはブルーのピアスニコニコ


うれしくて


岡山から帰ってきてからは


このセットしかつけてなーいw




ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


こんなに素敵な人たちに囲まれて


2年目のウイダーGTガールを今年もやれるなんて


わたし本当に幸せ者だと思う(/ω\)


うれしウイダー(≧▽≦)





ウイダーといえばりーぁと言ってもらえるよう


ウイダー一筋の愛を貫きますニコニコ


みんなにもわたしのウイダー愛が


伝染しますよーーーにっにひひ





xoxo.


りーぁでした(⌒-⌒)ニコニコ...




宝石ブルーLeah宝石赤


4/21 JEWEL撮影会