SUPER GT 1st Rd. in Okayama final!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




一晩あけてしまいましたが~


SUPER GT 2013シリーズ開幕戦


おつかれさまでした音譜


1日目は大雨、2日目は極寒&強風と


お天気には相変わらず恵まれない開幕戦になったけど


サーキットにいらしてたみなさま


風邪とかひいてないかーーーい??(T▽T;)




りーぁはと言いますと・・・


風邪はひいてないものの


岡山の花粉って結構やばいらしく~


鼻は大丈夫だったのに、のどがやられてしまいましたあせる


今日もちょっと痛い~(TωT)



photo:06



肝心の昨日のレースの結果ですが・・・


18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシング


9番手からのスタートだったにも関わらず


スタートドライバーだった山本選手の追い抜きがすごくて


2番手で昨日はマコヴィッキ選手にドライバーチェンジ!!


ミシュランの開発ドライバーだけに、マコヴィッキ選手も早くて


すぐ後ろを走る100号車と17号車との接戦も


抜かれずにかわしていたんですが・・・


思わぬスリップでコースアウトしてしまい


結果5位でフィニッシュでした!!



うーーーーーん、悔しすぎる(ノ◇≦。)


泣いちゃいそう~しょぼん


でも!!!


ドライバーさんはもちろん、タイヤや体制


色々変わった新生18号車は


とってもとーーっても早かったの!!


だからだから、


これは今シーズン好調の予感・・・星




photo:04



開幕戦は、結果


後に続いていた100号車が優勝


17号車が2位のHSV勢がTOP2を占める


とーってもうれしい結果でした音譜


HSVばんざーーーーいクラッカー




だから絶対


次に表彰台にのぼるのは


18号車だってわたしは信じてるよ~!!


みんなも・・・そう思ってくれてるよーーーね?ニコニコ




photo:03



次は今月、4月28、29日


富士スピードウェイでの第2戦アップ


私たちウイダーGTガールと一緒に


18号車が表彰台にいけるように


絶対応援してねーーーーー!!




しかし・・・


開幕戦のグリッドボードを担当させてもらったんだけど


ボードを持って歩いて行く途中で突風・・・あせる


ボードごと持っていかれそうで


今まででわたしの中では一番大変な


グリッドウォークになったんだけど・・・


風が強すぎて歩けなかった時


観客席からお客さんが「がんばれー!!」って


言ってくれたのがすごいうれしかったドキドキ



チームだけじゃなくて


わたしたちも応援してくれるって


どんな形であれ、本当にうれしいことだね音譜





開幕戦の2日間では


まだまだうれしい事があったんだけど


長くなりそうなので、また次のブログでね(^∇^)




2日間、


サーキットでお会いしたみなさま


遊びにきてくれたみなさま


18号車を一緒に応援して盛り上がってくれたみなさま


本当にありがとう!!!




xoxo.


りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeah宝石赤

4/21 JEWEL撮影会