a year to say good bye part.4* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


part.4*



初☆大阪で

photo:01


photo:05


Jと撮影会に参加したり…


photo:02


ディズニー行ったり音譜


photo:03


久しぶりに風邪ひいたり!!


photo:04


撮影会でここぞとばかりに

クリスマスな気分を味わったり…w



冬もお仕事に遊び

いっぱいいっぱい充実してましたドキドキ




1年を通して

わたしのブログの流行語大賞は

「ウイダー」

だったんじゃないかってぐらい

こよなくウイダーを

18号車を

ウイダー ホンダ レーシングを

愛した1年だったような気がしますw



いっぱいいっぱい

泣いた事も悲しい事も

I even asked myself

"am I gonna get through this?"

so many times.

でもでも

振り返ってみたら

本当に素敵な年だったよアップ



みんなのおかげです♡

ありがとう♡




1年経った今…

photo:06


このわたしから

photo:07


このわたし。

変わったかなあ?DASH!




2012年

いっぱい経験した分

2013年はもっと

高い所に行けるよう

がんばろう\(^o^)/クラッカー




2012年

ありがとうございましたクラッカー





xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤


素敵な写真を提供してくれた

全ての素敵なカメラマンさん達

本当にありがとうございましたニコニコ

2013年も頼りにさせてねドキドキ