a year to say good bye part.3* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


part.3*


SUPER GT Rd.6

photo:01


photo:02


in FSW

まだ真夏みたいだったねあせる



仲良しメンバーがいっぱいだった

photo:03


photo:04


東京ゲームショウ音譜


そして…あいにくの雨だったけど

photo:05


大好きな九州~での

SUPER GT Rd.7

in 大分オートポリスフラッグ


今年のCEATECは

photo:06


ステージメンバーが仲良しメンバーで

毎日すごい楽しかったなー音譜



SUPER GT 最終戦キラキラ

photo:07


in ツインリンクもてぎフラッグ


みんなからのお花に

わたしだだ泣きwww

本当に嬉しかったんだよドキドキ



サイクルモードインターナショナルでの

photo:08


ランウェイキラキラ

とーっても勉強になったお仕事キラキラ



そして本当に2012年最後のレース…

photo:10


photo:11


JAF GP in FSWフラッグ


大雨で土曜日のレースが中止になったりと

お天気には悩まされた2日間だったけど

2012年最後の

ウイダーGTガールとしての

サーキットでしたフラッグ




cont...