2 more days...* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(●'∇')ハロー♪



2012年も残すところ

あと2日。

うーん、ソワソワw




喪中につき

新年のあいさつは控えさせて頂きますが

今年もいっぱい

色んな形で

色んな方にお世話になりました☆



遅くなって本当にごめんなさい

なんだけど…

ギャルパラ レースクイーン大賞キラキラ

残念ながらTOP20には残れず…

せっかくサポートしてくれた皆様

わたしの力及ばずで本当にごめんなさいあせる


投票してくれた皆様

応援してくれた皆様

本当に本当にありがとうニコニコ

TOP50発表で自分の名前があった時

それだけでも「まさか(O_O)」と思っちゃったw



来年は

もっと色んな形でみんなに返せるよう

わたしなりにがんばるから

どうか応援してくださいクラッカー

不器用で伝えるのがいつも下手なわたしだけど…

みんな大好きだよラブラブ



ギャルパラ レースクイーン大賞TOP20には

わたしの大好きな先輩や友達が残っているので

これで心おきなく応援出来るー\(^o^)/ww

なんちゃってにひひ




ダイエット中なわたしは

photo:01


ウイダーinゼリー ビューティーインを買い込んできたから

年末年始の食べ過ぎ太り過ぎに

これでセーブをかけたいと思いますビックリマーク

ビューティーとマルチミネラルは

35カロリーの低カロリーシリーズだよんアップ




新しく迎える年も

みんなにとって

わたしにとって

より良い素敵な年になりますようにキラキラ

していけますようにキラキラ




ほにゃ

雨だけど、今日もはりきって

がんばりーぁ\(^o^)/



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

1/20
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ