TAS2013 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪




寒いね寒いねあせる

温めてくれる…

人…

じゃなくて

暖房器具募集中ビックリマーク

この間クリスマスプレゼントで頂いた

プラズマクラスターが大活躍で

おかげで風邪はひかなさそうニコニコ


みんな風邪とか

ひいてなーぃ?




年内最後のお知らせですキラキラ



年始最初のみんなに会える機会

東京オートサロン2013星

今年も参加させて頂きます(○´∀`)


毎度お馴染みだった…

photo:01


この姿を卒業し…


今年は

クムホタイヤジャパンさまの

ステージモデルとして

TAS2013に参加します音譜



実は去年、

ブースが向かいだったんだよねキラキラ

なんだか運命を感じてしまった♡

ステージに立つのが

今からすごい楽しみなんだラブラブ!



クムホタイヤジャパンさんのFacebookページで

いいね!をすると

当日ノベルティがもらえるんだって音譜

みんな、いいね!して

りーぁに会いに来てくれるかなあ?(*´ェ`*)



photo:02



新年最初のみんなに会える機会

ほんとーに楽しみにしてます音譜


┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ の衣装発表は

来年までのお楽しみドキドキ



とゆわけで

TAS2013

クムホタイヤジャパンさんに

りーぁに会いに来てくりーぁラブラブ (無理やりw)




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

1/20
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ
wiz 誕生日が一緒な、あーちゃんニコニコ