Cycle Mode Internatiomal 2012 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(o・ェ・o)ノコンバンワ




一晩あけて…

サイクルモードインターナショナル2012

無事に終わりました音譜



メインステージでやっていた

サイクルウェアファッションショーに

出演させて頂いてました( ^ω^ )

見に来てくれたみんな

ありがとうビックリマーク

photo:01


ショー、楽しんでもらえたかな?

わたしのいつもと違った一面も

見てもらえたかなって思ってますニコニコ



メンズモデルはダンサーさんだったので

ダンスもありーのなステージで

わたしもすっごい楽しかったドキドキ



9ブランドのうち、わたしは

5ブランドの最新サイクルウェアを

着させてもらいましたっ音譜


photo:02


PEARL iZUMiさん


photo:03


SHIMANOさん


photo:04


DE ROSAさん


photo:05


GARNEAUさん



ETXEONDOさんだけブースを見つけきらず…汗


photo:10


ショーの一番最初のブランドさんで

フィナーレでも着せて頂いた

わたしが一番沢山着た、思い入れのあるウェアドキドキ



どれも本当にスタイリッシュで

ウェアから自転車にはまっちゃおうかなって

思うぐらい可愛いかったラブラブ!



photo:07



モデルsも、最初からワイワイ出来て

みんな仲良しだったから

ステージ上でも、ステージ裏でも

笑顔で楽しくやれたのは

このメンバーのおかげだったかなアップ



photo:11


「ステージは生ものです」



音のタイミング、歩く早さ、ポージング

その回によって毎回違うものが出来る。

ブランドに合わせた世界観、音楽

によって表情、ポージングを変える。

そんなステージをみんなで作って

一つの雰囲気にするのって大好きドキドキ


photo:12



これからも

いっぱい関わっていきたいなニコニコ




お世話になったブランドさま

ステージのクルーのみなさま

モデルsキラキラ

ほんとにありがとうございました星

また来年も会えたらいいなーキラキラ



photo:08




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

11/25 Sunday
JEWEL撮影会
wiz J