feed me :P | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪




昨日からすっごい寒くない??

めっちゃ乾燥してるし

風邪には気をつけましょーグー



サイクルモードインターナショナル2日目

無事終了( ^ω^ )キラキラ


わたしが凹む事があったって言ったから

心配して駆けつけてくれたなんて方もいて

ステージからほっとする顔が見えたり

来てくれたみんなのおかげで

楽しさ倍増でしたーニコニコ


見にきてくれて、ありがとうラブラブ!



そんなわたしに

photo:01


photo:02


テンションのあがる差し入れアップ

ウイダーセットと、森永セット音譜

ほんと

ツボを押さえてるよねーにひひ



そんな最終日の今日は

鈴鹿でFポン最終戦の決勝レースビックリマーク

2レース行われるので、応援も2倍で

小暮選手とホンダ勢の応援しーてーね!!




photo:03

photo by isosaya



今日もお客さんいっぱいいるかな?( ^ω^ )

がんばってくるねラブラブ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeAh宝石赤

11/25 Sunday
JEWEL撮影会カメラキラキラ
wiz J