trick or... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(。・ω・)ノ こんてぃわー




今日から5日間

同じポジションに仲良しメンバーがいる中

お仕事音譜

テンションあがるねーアップ

残念ながら…

どこでなにしてるかは、ナイショ( ^ω^ )音譜

sorryあせる




この間

photo:01


ちょっと早いtrick or treatハロウィン

を頂いちゃいましたビックリマーク


今年はハロウィンパーティー

出来るかなあ?

photo:02


treatは食べ過ぎないようにしようw



ハロウィンスペシャルって事で

10月13日 フェスタソーレ撮影会

新しいコスチューム買おうかなーってニコニコ


何がいいかなーはてなマーク音譜

なにかアイディアはあるーはてなマーク




今日買った新しい森永DARSに

photo:03


発見音譜


一個食べたら、ひとついい事

あるんじゃない?( ^ω^ )




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤