SUPER GT Rd.7 Auto Police Final | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



今週末

SUPER GT第5戦 in オートポリス

18号車ウイダー ホンダ レーシングを

photo:02


ウイダーGTガールと一緒に応援してくれたみなさま

本当にありがとうございました!!ラブラブ


オートポリスに来られなかったみんなも

Twitterやブログでの

応援メッセージを届けてくれて

本当2に嬉しかったよ( ^ω^ )ドキドキ



photo:01


18号車は6番手から

ヴァン ダム選手でスタートフラッグ

台風の影響が残る小雨の中

コースアウトした瞬間もあったけど

大きな事故もなく

今戦は9位でチェッカーを受けましたフラッグ



今戦でGT500クラスのシリーズチャンピオンが

決定になってしまいましたが

シーズンは残すところ、あと1戦ビックリマーク

CHARGE右矢印GOポイントランキングアップアップ

最後の最後まで

18号車への変わらずのLOVEと応援

よろしくお願いしますニコニコキラキラ



オートポリスでは

photo:04


今回物販ブースがなかったんだけど

次のもてぎ戦では、また物販ブースもあるから

レース中のCHARGEしに来てね音譜

18号車のわたしとお揃いTシャツも

買える残り少ないチャンスだよーニコニコ




photo:03


今シーズンがあと1戦で終わってしまうなんて…

今から寂しくて困る!!

(TmT)ウゥゥ・・・汗

泣かないでおこうしょぼん





xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeAh宝石赤

10/13 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ