beauty date :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(o・ェ・o)ノコンバンワ



今日はえりぼんと

美容デートしてきたよニコニコ

内容は…

内緒にひひ

女子は秘密が多いものですドキドキ




の後は

photo:03


生放送前のAlissaと合流アップ


photo:01



お肉ナイフとフォーク

糖質オフダイエットは

お肉がOKなのがほんと嬉しいドキドキ




そうそう

今日ね、事務所に行ったら

ウイダーinゼリーBeautyが

沢山事務所に届いてたのドキドキ


photo:04



ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


とゆわけで

わたしの大好きな女子たちに

おすそ分け音譜


面白い事してー音譜とリクエストしたら

photo:02


ちゃんとやってくれたw


普段も愛飲してくれてるみたいです音譜

ありがとうねニコニコ



Beautyはカロリーも35kcalだし

コラーゲン、ヒアルロン酸

ビタミンA、C、Eまで入ってるから

女子だけとは言わず、美意識高い男子にも

チョイスしてもらいたいんだー音譜


ピンクだからって

躊躇するなかれ、男子!!DASH!




このテンションのまま

明日からSUPER GT第8戦フラッグ

@大分オートポリスキラキラ


台風接近で、お天気が心配だけど…

何事もありませんように…。


サーキットで会えるみんなは

よろしくね( ^ω^ )ドキドキ

18号車の応援

全力でよろしくお願いしまっ!!キラキラ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤