せんせー!\(^o^)/ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヽ(・∀・)ノ オッツー♪



最近、

自分でお団子ブームだったので

今日は久しぶりに

ストレートでお仕事行ってみた( ^ω^ )



photo:01




伸びたー!!

色と前髪具合が

なんだかウィッグみたい。

こうゆう髪型好きなんだけど

顔がまん丸なわたしは

丸顔が余計強調されるんだよね叫び


ま、いっかニコニコ



今日はおやつに

photo:02


ウイダーinゼリー Multi Mineralを持って行ったんだけど

せんせー\(^o^)/

ウイダーinゼリーはおやつに入りますかはてなマーク


おやつ300円までだと

ほとんど使っちゃうけど!!w



みなさん

今週末のGTは

おやつ500円までですよアップ

今回は特別に

ウイダーinゼリーはおやつに入れないので

沢山飲みましょうw


私たちウイダーGTガールが駆けつける

物販コーナーはオートポリスでも

ウイダーinゼリーと18号車のTシャツ

販売しまーすアップ




さて

明日は女子たちと美容デートドキドキ

癒されてきまーすラブラブ!




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW10/13 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ