so humid... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(。 ・ω・)ノチャ




破天荒ですね!!

破天荒って、使い方合ってる?あせる

それにしても

すんごぃ湿気だね叫び




明日からの東京ゲームショーに向けて

今日はリハーサル行ってきますニコニコ


お腹空いちゃうから、

おやつ持って音譜

photo:01


ウイダーinバーアップ


いつもやってもらってるネイリストさんが

この間、ネイルに行った時に

おやつにウイダーinバーを食べてるって言ってくれて

めーっちゃ会話が弾んだよww

お菓子を食べるよりも

バーの方が、プロテインも取れるし

お腹は膨れても190カロリーだし

こっちの方がいいのビックリマークってなりキラキラ


彼女はバニラが好きらしいドキドキ

わたしもドキドキ




ほんなら

今日も元気に行ってきまーすニコニコ


xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW10/13
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ