gift for me :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛





今日は

ちょっと自分にご褒美キラキラ



代官山のRoototeさんで

バッグを作ってきました音譜



Roototeさんでは

好きな大きさ&デザインのトートバッグを選んで

沢山種類のあるプリントワッペンで

自分で好きにデザインできるお店ニコニコ




イニシャル物で

Lって日本ではないので…


photo:01



作っちゃったラブラブ!

Californiaのワッペンもあったのキラキラ

ヘッドホンのワッペンは

かわいすぎて一目惚れ星



もちろん、裏面もデザインできるよニコニコ



大きさも、荷物持ちのわたしには

ぴったりなサイズ感で嬉しいチューリップ黄



たまにはご褒美、いいよね音譜




そしてそして

撮影会の写真を頂いちゃいましたカメラ


photo:02


School girl風メガネ


photo:03


real school girl 笑

(photo by 直樹さん)



10月もフェスタソーレ撮影会さんに

参加予定ですカメラ

新しいお気に入りのワンピース

着れるかなードキドキ





xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW10/13
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ