movie day* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ



撮影会の荷物を片付けてたら

何時の間にか寝落ち汗

でもおかげで今日は早起きアップ



おうちにいたら

またダラダラしちゃいそうだったから

ずーっと観たかった映画を見に

キラキラ一人 theater映画

「ヘルタースケルター」観に行ったよーキラキラ



ストーリーを楽しむってよりは…

絵を見に行く感覚。

きれいでいたいって欲望は

時に残酷なのねシラー




話変わって

昨日、2部で着た衣装音譜


photo:01



秋物ワンピースだったんだけど

着る機会がなさそうだったから

昨日お披露目出来てよかったードキドキ



結構お気に入りなんだけどなニコニコ




今週末はいよいよ

鈴鹿でSUPER GTだねフラッグキラキラ

わたし鈴鹿大好きなんだーアップ

楽しみっ音譜




love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeAh宝石赤