thank u <3 !! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*´ノ∀`)オツカレサ──ンキラキラ



今日は

フェスタソーレ撮影会でしたビックリマーク

今回は相方ちゃんいなく…

一人叫び



ひーー寂しい心細い!!

って思ってたけど

後から相方ちゃん登場ニコニコ


photo:01



レイちゃーんドキドキ

いやはや

連れてきてくれてありがとうにひひ




みんなが来てくれたおかげで

全然さみしくなかったし

相変わらずめっちゃ楽しい撮影会でしたニコニコキラキラ


お盆なのに

時間を作って会いにきてくれて

本当にありがとうキラキラ


photo:02




撮影会レポは

またゆっくり星

写真は、是非2

みんなの所に怪盗りーぁさせに行かせてねw




そうそうひらめき電球


みんなが撮影会にも

ウイダーinゼリーだったり

ウイダー オールチャージだったり

持ってきてくれて飲んでくれてると

めーっちゃうれしいんだなラブラブ!ラブラブ


いつもウイダー愛をありがとうアップ




さーて

ご飯食べるッナイフとフォーク



love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤