oh my gosh | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪



how was ur dayはてなマーク



今日わたしは…

初めて現場にお財布を持たずに来る

とゆう失敗をしてしまったのーあせる

叫び叫び叫び

気がついた時には

PASMOにもぅ130円しかなくって…苦笑




you realize how valuable it's been

when u finally lose it

って、その通り!!

お財布、忘れちゃダメだね汗




わたしは

photo:01


そんなうっかりな一日だったけど

みんなはどぅだったはてなマーク




梅雨があけて

もう季節は夏晴れ

一番大好きな夏キラキラ

明日も元気にがんばろぉーニコニコ




love u allチョキ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤