聞かれてた事、的な | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*゚ー゚)vオハヨ♪





なんとなーく

昨日聞かれてた事の返信を

していこうかなーと思いますドキドキ





昨日の写メにも登場した

ボーダーとミッキーのワンピースは


photo:01



Fポン観戦2日目に

Yuとお揃いで着てたワンピースキラキラ

ミッキーの服がたまに登場してるけど

なんとなくたまたまw

このワンピは、御殿場に向かう途中SAに寄った時

お店が出てて思わず二人で買ったのニコニコ




昨日のお寿司は…

すっぴんなのでもちろん地元でw

地元が築地だったらどんなにいいかービックリマーク

寿司ネタで必ず頼むのは

ウニ、イクラ、ハマチ、ネギトロ手巻き

は必ずかなニコニコ

貝類は実はあんまり頼まないけど

アワビのお刺身は好き\(^o^)/




そうそう

ウイダー オールチャージが見つからないよあせる

って聞いたんだけど

わたしは駅のコンビニとか

ファミマとかで見つけてるよー音譜

コンビニで180円キラキラ


photo:02



コンビニで探してみてねニコニコ




今日もあちゅい A´ε`;)゚・゚

オールチャージしなきゃあせる




love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeAh宝石赤