bakery :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。




突然だけど

みんなはパン派?ご飯派?


わたし

お米派\(^o^)/

でも

ベーカリーって響きにすごい弱いw



今日のランチは

Lisaオススメのベーカリーカフェ

Keyakizaka Bakery

でランチナイフとフォーク


photo:01



おかわりし放題のパンは

どれも美味しくて、勢いが止まらなかったーあせる



photo:02


photo:03




お腹いっぱいになった所で…



photo:04



映画に音譜


どんなのかと思ったら

笑える映画だったアップ

久しぶりに映画館行ったなー映画



雨がひどくって

気分が落ちちゃいそうな日だったけど

今日も楽しく過ごせたよーラブラブ

がしかーし

雨ひどすぎーww




love u allキラキラ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

6.16 土曜
フェスタソーレ撮影会カメラ
I'll be there :)