lunch at...... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


こ(´∀`*)んにちわッ




オフ…なのにあーめー/(^o^)\

よくある2雨

そろ2梅雨になるのかなあ?




今日は

Lisa and Yuと

photo:02


lunch & movie dayキラキラ


すごい久しぶりな気がするけど

そうでもなかったかw

I missed them!!

どんだけ寂しがりやー\(^o^)/





最近のLucaさんクマノミ


photo:01


元気だよーキラキラ


餌を食べなくて心配したら

昨日買った違う餌はパクリと食べたので

どうやらただ単に

お口に合わなかったらしい…汗


お魚にも

好き嫌いはあるのねシラー

わたしがカレーライスを

出されたようなものか叫び


Twitterで

「Lucaはウイダーカラーだね!」

ってコメントを頂いたんだけど

確かにッビックリマーク

気づかなかったけど

blue, red, white

の見事なウイダーカラーでしたw

素敵音譜



部屋に帰ってくると

寄ってくるし

かわいい奴ですドキドキ





今日もみなさま

アクティブで前向きな一日をニコニコ


love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤


6.16 土曜日
フェスタソーレ撮影会キラキラ
I will be there :)