B&J | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。



遅くに更新

しつれーい/(^o^)\



今週末は

横浜赤レンガでやっていた

Green Room Festivalでお仕事でしたキラキラ



今回お世話になったのは…

photo:01


Ben&Jerry's!!


アメリカのアイスクリーム屋さんで

4月に表参道に第一号店が出来たよね音譜

LA住んでた時も

近くのmallのfood courtにあったりしたービックリマーク


2日間

ご馳走さまでしたドキドキ

いえいえ

お世話になりました!!



ちなみにmy favoriteは

chocolate fudge brownieチョコレート





この2日間

photo:02


お昼はちょーーーclear skyだったねニコニコ

日焼けどめ塗ったけど

焼けちゃってないかなー?あせる


photo:03



明日はオフビックリマーク

友達とBBQに行くよ\(^o^)/



明日も晴れますよーに晴れ




love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤