sweet tooth | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*゚∀゚)ノんちゃ-




最近、ご飯より

甘いものがお好き

りーぁです\(^o^)/



色んなコンビニに入って

新作のお菓子とかアイスとか

チェックする事が最近多いのだーキャンディー




昨日、新製品キラキラの棚にあった

photo:01


これッキラキラ


ななななななんと

わたしの好きなドーナツ

ミスドのオールドファッション



KOEDA BALLとのコラボですってクラッカー

買わずにはいられなかったビックリマーク



これまた美味しかったドキドキ

ミスドのオールドファッションとコラボしてくれて

本当にありがとうございますドキドキドキドキw




そんな甘いお話の後は

わたし、甘いお仕事に向かいます音譜

今日はGreen Room Festivalで

アイスソフトクリームのお仕事キラキラ


一日のカロリーを

アイスで取ってしまってもいいから(ダメでしょw)

アイスが食べたい\(^o^)/キラキラ



photo:02



そんなわたしの朝は

カロリーオフのBeautyで始まりました\(^o^)/

メイクしながらでも飲めるから

朝時間のないわたしにピッタリなのよねww

あああああ

メイク前すっぴんで失礼…。

でも最近抵抗なくなってきたw




ほにゃ

行ってくるねニコニコ



love u all晴れ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤