O M G | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



今日は朝からOMGな事が…。


すんごーい満員電車で

押し込まれた瞬間に

おじさんから顔面パンチを頂いたり笑

新しいストッキングがひっかかって伝線しちゃったり涙

謎の脚のむくみがひどかったり…叫び



O M G 叫び



でも

同じ展示会にいた、えみちぃが

photo:02



ウイダーinゼリーとお菓子の差し入れをしてくれて

すごーぃHAPPYになれたドキドキ

ありがとぉーラブラブ




毎日色々あるけど…

イライラはなるべくしたくないから

「チョコレートを食べてる時

人はケンカできないビックリマーク」って言うから

チョコレート、最近持参してま\(^o^)/


photo:01




あたしにとっての

ちょーorthodoxなチョコは

ダースなのキラキラ

小学校の頃

日本で塾に通う小学生だったあたし

塾行く度に買ってもらってた覚えが…w

だから小さい頃からデブだったのかwwwあせる




大人になった今は

一日2個までキラキラ

って決めてるよにひひ

あ、今日は3個食べちゃった\(^o^)/




脚のむくみ対策に

マッサージに行ってきまーすニコニコ



りーぁでしたいちご




宝石ブルーLeAh宝石赤