2929 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


こんばんわ(・υ・)/``



お仕事も終わって

今から29の会に向かってます音譜

29?

29298929ですよ\(^o^)/

ひゃっほーーいラブラブ



photo:01



最近、ミリタリージャケットばっか。

ずっとフワフワガーリーな格好してたけど

ここ数日、ショーパンで脚を出す

って本来のわたしのスタイルに戻ってみたら

やっぱりしっくりくるわーにひひww



photo:02




メイクもネコ目のツリ目をめざしたけど

本来ツリ気味のわたしがすると

キツくなっちゃうので

やっぱりいつものメイクに変えましたネイル



って



服もメイクも

自己満だよねビックリマークw

でも、

だから女の子って楽しい音譜



てゆうか今日

初めて、優木まおみちゃんに似てるって言われたキラキラ

うそだーw




さてさて

いってきまっすべーっだ!



りーぁでしたリボン



キラキラクレサン撮影会キラキラ
4/29 Sunday

wiz 森 紗羅chan

http://beauty.geocities.jp/claessens21c/



宝石ブルーLeAh宝石赤