tea time my time | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!



正月太りが

ただに太ったになりつつある

ぶーでー水村です。

やばい…週明け撮影なんですけど

多分、ただの肉まん。。。




そんなわたし

最近毎日飲んでるのは

お茶コーヒー

カフェ大好きなので

外で飲むのも好きなんだけど

お茶屋さんで色々物色して

家でのんびり夜のティータイムも好きラブラブ



近所に、お茶屋さんがあるのは知ってたけど

覗いた事がなくて、今日行ってみたら

すっごーーーーい数のお茶葉があって

一日ここで迷えるなーって思ったラブラブ!


photo:01



日本茶はまだうちにあるので

今日は紅茶を購入ドキドキ

ミルクティーにしたいドキドキ



バレンタインデーに

甘いものが苦手な人なら

フレーバーティーいいかもねニコニコ

なんて思った\(^o^)/

バナーヌショコラって紅茶の香りが

おいしすぎて忘れられないビックリマーク



photo:02


それでゎみなさま

ゆったりな週末をドキドキ



りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeAh宝石ブルー