86? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ


最近、鼻がムズムズする…。

そろそろ花粉症の時期が来る予感がして

憂鬱でならぬビックリマーク

すっごい花粉症なんだよねーあせる




昨日は

photo:01


ぁき氏と一緒に

そして

photo:02


プリっこと一緒にお仕事でしたラブラブ

同じ事務所のプリっこは

本当ーーーにいい子達ばっか音譜

プリっこでよかったな\(^o^)/





気がつけばもう2月アップ

2月もわたし

撮影会に参加させて頂きますカメラ


キラキラクレサン撮影会キラキラ

2月26日 日曜日

wiz ささゆぅ、こと佐々木優ちゃんと

一緒に撮影会参加するよ星

去年のTEAM無限RQコンビ復活\(^o^)/

プライベートはまだよく会うけど

一緒に撮影会は初めてだねキラキラ


是非是非

二人に無限大のLOVEで

会いに来てくださいなリボン




過ぎてはしまうけど

来て頂いた方に、りーぁから

バレンタインのプレゼントをしようと思いますニコニコ

なので

「行くよー\(^o^)/」って方は

コメントでもTwitterでも

撮影会前までに教えてくれたら

用意していくねプレゼント




photo:03



今夜のりーぁは

wiz tie styleラブラブ

女子のネクタイって好きなのよ音譜



まったねー\(^o^)/

りーぁでしたいちご




宝石ブルーLeAh宝石ブルー