laugh, sports, friends!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンチャ(・Д-☆


毎日寒い日が続くけど

寒さに負けず!

がんばって毎日外に出てるりーぁですDASH!



昨日は

やっと運転免許を取る為に

動き出した日でしたw

外免書き換えなんだけど

10問の学科テストがあって

なんとかパスは出来たけど…

改めて日本語って難しいと思いましたw

日本人なのにー!!




そして夜は

運動DAYという事で

Lisa, Ayana, n friendsでバスケ!!


photo:01


Team adidas named by Lisa :P

全身adidasだーい\(^o^)/

この日の私服も

adidasのスニーカーでした音譜





朝から晩まで

よく動き

よく笑い

充実した時間だったー\(^o^)/

いつも笑顔をありがとうドキドキ




うーんそれにしても

体を動かすっていいね\(^o^)/


今日も朝から

近所をランニング走る人

汗をかいて、お風呂にゆっくり入ってから

ご飯を食べるナイフとフォーク

そんな充実した一日の始まりでした\(^o^)/

明日も

走ろう走ろう走る人



さて、すっきりしたところで…

大事な場所に出かけてくる!




りーぁでしたいちご




宝石ブルーLeAh宝石ブルー