撮影会レポ\(^o^)/ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンチャ(`・∀・´)ゝー



昨日のクレサン撮影会

寒い中来てくれたみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ

1、2部は外で寒くて死んじゃいそうだったのに

参加してくれた勇気のあるみなさま

大丈夫??風邪ひいてない??



昨日は

レイヤーのれいちぇると一緒だったので

便乗して

あたしまでコスプレに挑戦してしまいましたビックリマーク

ハロウィンでは着るけど

撮影会では初めてあせる

コスプレってキャラではないけど

大丈夫でしたか叫び



そんなりーぁは

photo:01


アリスクラッカー

無難にね(・∀・)ニヤニヤ

ショートヘアーのアリスですドキドキ


んで、

photo:02


GEISHAさんコスアップ

これもハロウィンの名残\(^o^)/



そして、ドレスビックリマーク

photo:03

photo by Pさん

ロングにしようかと思ったけど

短めのにしました\(^o^)/

VIP STYLEの撮影でも着たお気に入り音譜



やさしい差し入れありがとうドキドキ

photo:04


TASや前回の撮影会の、素敵な写真いぱーい\(^o^)/

ちょっと早いバレンタインのスイーツらぶドキドキ\(^o^)/

乾燥が激しい季節の大大大好きなSABON神!!\(^o^)/

疲れた時の栄養ドリンクはマストだよ\(^o^)/


本当に、ありがとうねドキドキ

みんなやさしいねドキドキ

寒い時のやさしさ、ずるいよーw



そして…なななななんと

photo:07


AfterSchoolのライブチケット

頂いてしまったビックリマーク

うそうそうそーーーー

びっくりして倒れるかと思ったわww

本当にうれしいっ!!音譜

ありがとうーーーラブラブ!

同じくアフスクファンの

にゃんこを誘って行ってきますニコニコ




昨日の相方だった

photo:06


れいちぇる\(^o^)/

セーラーヴィーナスのコスプレが

本物だったあーーークラッカー

かわいすぎた。

夏から一緒にバドガールをやってた仲間音譜

また今年も一夏を過ごしそうですニコニコ



とまあ、長くなりましたが

昨日もみんなのおかげで

とっても楽しい撮影会でしたニコニコドキドキ



実は

来月の2月26日

SPLASH LADY元相方のゆぅ

こと、佐々木優ちゃんと

キラキラクレサン撮影会キラキラ

にまたまた参加しちゃいますビックリマーク

また楽しくなりそうだなあラブラブ!

是非、無限大のラブで

二人に会いにきてくだされ音譜




りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石ブルー