groumet tour | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


+。(・ω‐人)нёllо・.。*゜



最近めっきり寒くなったわね。

夏に痩せて

秋から冬にかけて太るから

これからの季節、注意しなくちゃいけないのあせる

またどどーんと太っちゃうw





太っちゃうーーーとか言いつつ

最近食べたおいしい食事たちナイフとフォーク


in 仙台

photo:01


仙台駅の善治郎さんで食べた

善治郎定食割り箸

牛タンソーセージとかついてたし

テールスープがまじでおいしかったドキドキ

麦とろ+麦ごはんもついて

お腹いぱーーーーい(´∪`*)



そして今日キラキラ

鎌倉にホットケーキ食べに行ったのに

まさかの定休日だったあー(°д°|||)


なので

photo:02


しらす丼で鎌倉を満喫ドキドキ

おいちーーーラブラブ!



photo:03


鎌倉の大仏って

意外とちっちゃかったビックリマーク

なんかもっと大きいイメージ( ´∀`)



すっかり秋色の鎌倉を堪能しますた星




昨日、

早朝から出かけた現場は

携帯の新機種発表会だったんだキラキラ

ニュースでちらほら

ネットでちらほら

目撃情報を頂いたりアップ

ありがとーぅニコニコ





さて明日はお仕事お仕事ーーぅアップ

がんばってきま音譜



りーぁでしたいちご




宝石ブルーLeAh宝石ブルー