Formula Nippon Rd.6th in SUGO | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


゚з゚)ノ チィーッス



ちっと遅くなってしまったけど

週末、菅生でお会いしたみなさま

ありがとうございましたドキドキ

お写真とか差し入れとか

またUPさせてくださいねニコニコ

photo:04


とーーーってもうれしかったです(´∪`*)





もう6戦目になる菅生でしたが

TEAM無限

7位でフィニッシュした予選だったけど

赤旗だった為…

ペナルティによりPos.14thからの

スタートの決勝となりましたあせる


山本選手もTEAMもがんばったんですが

13位フィニッシュDASH!

予選が本当は7位だっただけに

TEAM全員、とっても悔しい思いでした汗


photo:05



いっつもグリッド終わって

山本選手が乗り込む瞬間

TEAM全員の緊張感とか全てが原因で

泣きそうになるしょぼん

グリッド終わって険しい顔をしてたら

泣きそうって事ですw

なんであたしが叫びって感じよねw





今シーズンもあと2戦フラッグ

早いなあ…。

でも、残りもいいレースに出来るように

あたしもがんばってサポートできたら

と思ってマスドキドキ

なので

TEAM無限 & 山本尚貴選手

シーズン最後まで無限大のLOVEで

応援してね!!フラッグ




photo:06


しかし菅生は寒かったあせる

二人でgkbrでしたドクロ



急に寒くなったから

みんなも風邪ひかないでねえショック!


りーぁでしたキラキラ





宝石ブルーLeAh宝石ブルー