路上生活が終わる | 新天地

新天地

アメどもは ゲームの勧誘がひつこいので 作りません。
業者の定型文の書き込み 無視。

診療所の先生の手紙を 区役所に見せて、今後の生活を 提案された。まず 依存症者の精神病院へ入院。体力が回復したら 入院中 アルコール依存症の中間施設へ通所。退院後は 自立支援所へ必ず入る事と言われた。自分は ただ安心して寝たい事と まともな食事がしたい気持ちで 受け入れるしかなかった。入院中は 結構楽だ。3食食べられるし 何より 酒の事を考えなくて良い。今までは 頭の大半に 酒を飲む事であった。大変だったのは 退院して 自立支援所だった。→続く