どっかのYouTuberが 路上生活は最高と言ってたが お金や当てのあるウソ路上生活と違って 独りの路上生活は 機会違う。自分は 5月末から 1ヶ月だけだったが 夜は冷えるし 公園で寝てると 弱ってる人を見つけに ハイエナが 見回りに来る。自分は 1ヶ月で 3人の男に 部屋で酒を飲ましてやると 誘われた。もちろん 嘘で 束縛でもしたい 自分の兄みたいな野郎だ。 自分は 夜はあてもなく 街を歩いて た。そして 日中は デパートなどで わずかに 休んだ。お金があれば 酒を飲めただろうが ない。万引きをしては 5〜6回は 捕まり 伊勢佐木警察へ行った。この状態から 抜け出すには 以前お世話になった診療所へ行き すべての事を話た。院長先生は 手紙を書くてくれて これを 区役所へ持って行くように言った。→続く