★チケット事いよいよと、CM ☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日、タッキー舞台の緑封筒届いたよ汗汗汗
三名義でもやはり、倍率めちゃやばかったから、うん、まぁしょうがないよね。汗汗汗

妹のマンションにも緑封筒届いたみたいで「タッキーってなんだっけ?」と、すっとんきょーな事言われたwww
たしかに、妹はタッキーより、薮ちゃん舞台で認識してたからねwww

で、いよいよ「カラフト叔父さん」もチケット発送ですねドキドキドキドキドキドキ
あたしは今回は二公演だけ行きます。ハッシー舞台は担当でもないのに、4回行きましたが、やはり担当様に多く見てもらいたいですもんね音譜音譜音譜

あとは、パリピポツアーのチケットもいよいよです。まぁ、恐怖でしかないあせるあせるあせる
今回はどうしても城ホール行きたいんです音譜音譜音譜流星様頼みますねドキドキドキドキドキドキ
ジャニストも三名義使ったから、どれか当選しますようにラブラブラブラブラブラブ

そして、ジャニスト次第でエビ行くか決めようラブラブラブラブラブラブ

妹に、ジャニストは頑なにことわられたけど、エビちゃんは付き添いおっけーらしいドキドキドキドキドキドキ
違いは何?www

あ、大ちゃんぴかるゆうやんバージョンのCM流れたねドキドキドキドキドキドキ








ワンクリックお願い致します(o^-^o)