★光担当様いの担当様(*≧∀≦*)...担当様以外もね(^-^)v★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

いよいよ、今日からいのひかラジオスタートですラブラブラブラブラブラブ

なんてったって、あたしは「いのひか」大好きっこですからねヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ

最近はいのちゃん、大ちゃん好き好きアピール酷くてさ、大ちゃんに嫉妬してましたわwww ありいの好きな方ごめんなさいあせるあせるあせる

やっとこさ、親友コンビの登場ですよ音譜音譜音譜

!!ちなみに、あたしは大ちゃんは山田くん、山田くんといったら大ちゃんのきっすいの「ありやま」派!!!!!!だから、感謝祭たのしみヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ担当様と、萌えコンビもまたちがう意味で好きなんですドキドキドキドキドキドキ










ワンクリックお願い致します(o^-^o)