で、見に行ったら寂しくなっていた | げんたろうのブログ

げんたろうのブログ

このブログはボクのホームページの楽屋です。

東京都民銀行の封筒を1枚追加しました。

あと、東京都民銀行のロゴを少しいじりました。

緑の”余白”の幅を手元の資料通りに、上下左右同じぐらいにしてみました。

 

封筒ですが、やはり見に行ったら変わっていました。

統合前、都民のキャラクターはシナモロール、八千代のキャラクターはポチャッコでした。

両方サンリオだったんですね。

そして、両方とも封筒に絵があったのが、消えていました。

 

統合後、東京TYのキャラクターはリトルツインスターズになっていました。

やっぱりサンリオだ。

これで、都民がキキ、八千代がララだったら面白いのですが。

まぁ新銀行東京を何とかしてからですね…

まさか、あそこの封筒は変わっていないだろうな。