2年ぶりのトレインパーク | げんたろうのブログ

げんたろうのブログ

このブログはボクのホームページの楽屋です。

最終日の5月4日だけ行ってまいりました。

鉄道バラエティーショーの「東急帰れま10」はすごかったですね。

あと、鉄道写真家の中井精也さんと写真を撮ったりもしました。

 

今回もスタンプラリーがあって、賞品はこちら。

A4クリアファイル、表がのるるんで裏がノッテちゃんです。

 

もらえるクリアファイルは実はもう一種類あって、東急カード会員限定でこれがもらえます。

少し小さいサイズのクリアファイル(何のサイズか忘れた)

裏にちゃんと「トレインパーク」と書いてあります。

これをもらうために、最近東急カードを申し込んだ妹を動員しました。

(私が持っているポイントだけのやつだとダメみたい)

 

妹と一緒に行った目的はもう一つあります。

前回(個人的に)好評だった、ぬりえコーナーです!(自称ガチ勢)

今回はちゃんと貼り付けて帰りました。

 

ちなみに2年前と比べて、塗り絵の素材自体も少しバージョンアップしていました。

まずは私の作品から。

季節柄(?)を重んじて、8606Fの田都50周年ヘッドマーク付きを描いてみました。

なんか、前回より薄いような…

(またクーピーのせいにしておく)

 

で、妹には今回も一番難しそうなやつに挑戦していただきました。

(二代目)7000系(トップナンバー)です!

妹はおろか、私もあまりなじみはないので、今回もカンニングしながら。

曰く、「メタリック感」が再現できたとのこと。

貼ってすぐに、隣で書いていた人に写真を撮られました。

すげぇな・・・

 

 

追記:やっべ、8606Fってスカート無いじゃん。